2010/07/12

4月には日本へ行きました。

4月にはデショーンと二人で日本へ里帰りしました。
今回は私が先に行って、彼があとから来ることになっていたので、その間祖母と網代温泉へ行ったり、Funny?のひろくんと食事したり。ひろくんには、すんごいものをごちそうになりました。


 伊勢エビっす!!!!


いつも、本当にありがとうございます。しかもデショーンが来た後は頑固オヤジのウナギまで・・・。誕生日にはみんなで体操着を着て組体操までしてくれるし・・・。

このあとはキャッチー・たなべくんも加わって、あたしの希望する平和島のロイヤルホストで朝まで話してました(平和島じゃないとだめ)。

いとおしいわ、きみたち!
っつーことで、

Are you Funny?
(って、ちょっとマネしてみた)