2010/07/10

ホームパーティー



 ご近所のDj シャークさんと奥様の和美ちゃん、あと岐阜県に住んでいたことがある同じくご近所のマーク(彼女募集中)がうちに遊びに来てホームパーティー。
和美ちゃんはシェフなので、二人で材料をコープで仕入れ、彼女がほとんど料理を担当してくれました(ありがとう、和美ちゃん)。あー、おいしかったなあ〜。
シャークさんと和美ちゃんは現在日本に拠点を移し、ばりばり活躍しております。

そのシャークさん、うまいのはDJだけじゃないんですよ。

このMotosっていう古くさいゲームもすごいんです。

ゲーマーのデショーン&マーク二人組もシャーク先生に続きやってみたものの、これがえらい難しい。
5面まで行くのも大変なのに、なんとシャークさん、90面まで行ったらしいんです。ほんまかいな。
「うわー、なつかしーなー!バナナミルク飲みながらようやったわ」 と興奮気味でプレイしておりました。しかしおっさん、バナナミルクっていつの時代やねん。

そういえば最近はつまらないことを言うと、シャークさんに仕込まれたデショーンに「ナンデヤネン!」と突っ込みを入れられてます。

あーまたみんなでゲームしたいね。We miss you guys!