2010/07/01

こんな季節になりましたね。

なんと!再度のブログを更新したのが、3月ではないですか!きゃーっ!
何してたんだ、オレ!

もうすっかり、こんな季節から、↓↓↓
(こちらの写真は大雪が降った日にプロスペクトパークへ雪合戦をしに行ったときの写真です。)


こんな外でバーベキューができる季節になってしまいました。↓↓↓
 こちらはベッドスタイのお友達の家の、屋上です。いい天気でした。この日はバーベキューのはしごをして、お腹が苦しくなるほど食べました。あ〜、幸せ。


太陽が沈んですぐの光が私は好き。カメラを持ってたので、そこに居た人たちをばしゃばしゃ撮り始めたんですが、みんな自分が大好きなんで、いろいろポーズしてくれました。しかし絵になるね、きみたち。