2009/06/03

Dj Sharkさんのイベントwith Dj Spinna



6月5日、ブルックリンのクラブ「Deity」のBack In Da DaysというイベントでDj Sharkさんがまわします。
Dj Sharkさんの他にDj Spinnaさんもご登場。この時期にNYにいらっしゃる方でクラブで遊びたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。かなり濃い夜になること間違いなしです。

Dj Sharkさんについてはこちら↓

DJ SHARK PROFILE
1994年のVestax All Japan DJ Competitionテクニカル部門優勝1996年DMC西日本で優勝。
テクニクスとミキサーの共同開発する(SH-DJ1200。機種名のSHはもちろんDJ Sharkから取ったものだ)DJ Suwa(Fu-ten),DJ Sanconと共にターンテーブルチームBeattricksを結成、クラブ中心に活動。
*http://www.dmc-japan.comより抜粋

すごい人だったんですね、Sharkさん!!!(今更)。
Sharkさんのご夫婦と仲良くさせてもらっているため、彼らの家に勝手にお邪魔したり、ご飯を作ってもらったり、あつかましいことばっかりしていましたが、こんなにすごい人だったとは!!!(いつも面倒を見てもらってありがとうございます)

というわけで、みなさん、金曜日に会いましょうー。

Back In Da Days 10 PM

クリックで救える命がある。