2009/05/14

White Party in Brooklyn

デショーンの友人ベロニカさんのお誕生日パーティーがブルックリンのロフトで開かれ、ホワイトパーティを名の通り、みんなが白い服を着て参加しました。
当たり前ですが、もちろん無料。それぞれが飲み物を持ち寄って、あとはひたすら踊る!!!



入ると、Djしているのはジオロジー氏



そしてDj Spinna氏。誕生日パーティーになんて豪華なメンバー!!!
私たちが行ったのが一時過ぎだったので、すでに Dj OPとDj Statikは終わっていたのだけど、ベロニカのために四人もDjが集合したわけです。


イケメン・ジオさん。おしゃれDjです。
一番左の紘子ちゃんはBrian WoodのTシャツを切ってドレスにしてましたナイスアイディア!
私も白いシャツを着てたんですけど、暑くて脱いじゃいました。


Dj Spinnaのワイフ(左)と、バースデー・ガールのベロニカ(右)


久しぶりにワインを飲んで、酔っぱらいました。




いやあ、楽しかった!!!こんなに楽しいパーティーは久しぶりです。