2010/10/07

またいろいろと。

お久しぶりです。

もう10月 です。
9月には誕生日があって、たくさんの人からお祝いしていただきました。
ありがとうございます。

中でも、、、押野素子さんがこんなTシャツをNYまで持って来てくれました。
吉田ルイ子氏「ハーレム:黒い天使たち」限定Tシャツ
これはまだ恐れ多くて着られないので、部屋に飾ってあります。



また、Funny?クルーのみなさんがNYへ研修で遊びに来てくれました。
彼らのブログを見るといかに彼らが仕事をしていないか、一目瞭然だと思います。

毎日のように行動を共にしていたのですが、ある朝うちで集合ということになっており、
玄関のドアを開くと、K社長が花束を、T氏とO氏が何か持って、
「ハッピーバースデー!」と言うんですね。

私が青が好きだというのを知ってて、青尽くめの花束。
(残念ながら今残っているのは乾燥させたユーカリの葉だけ)
そして、来年の夏が楽しみになりそうな籐のかご、
そして、アフリカ模様のブレスレット。

このブレスレットは、前日ハーレムで私が手に取って「これほしいなあ」とつぶやいていたのを、あのK社長がしっかり聞いていたんですね。
やらしーぞ、影山!
こういうのが、モテる男の秘訣なんだろうなー。



あと同じくFunny?クルーで後から到着したケブくんは、梅好きな私のために、梅づくしな贈り物をわざわざ日本から持って来てくれました。奥さまが包装してくれたんですって。ありがとうございます!


かわいいケブくん。中身はレズです。


 また、塚田桂子ちゃんからは、ロスから梅干し大好きな私へこんなものを!!!
シェスタで梅干しを生産している梅ばあちゃんの梅干し!!!!
 ↓↓↓
 これは参った・・・。一口食べて、昇天しました。やばい。

あとK社長がこれも持って来てくれました。申年につけた梅干し!これはまだもったいなくって開けてないので、感想はのちほど。

誕生日を覚えていてくれ、色々な人がメッセージをくれて、
とにかくとにかく、みなさん、本当にありがとうございました!!!!