2011/10/29

旅に出ています

マヤ暦が28日で終りましたね。
そして今日は明けた29日。

この記念すべき日に私は何をしていたかというと、撮影してました。
東京の友人が誕生日に隕石を贈ってくれて、それが幸運を呼ぶとかで、
それをいただいてから、仕事がすごく増えました。
それを幸運と呼ぶかはおいといて、
でも毎日楽しいことは確かなので、幸運なのでしょう。

2011年、みなさんはどんな年でしたか?
わたしは旅をした一年でした。

旅といってもほぼ仕事でですが、それは本当にありがたいことだと思います。
もちろん機材はたくさんあるし、プレッシャーもあるし、毎日撮影なので緊張はするし、
でも、これは私の夢の一つだったので、素直に感謝なのです。


これは、セネガルで車の中からみた夕陽。